月別アーカイブ: 2015年1月

老化に負けない体つくり

Published / by admin

今日も冷え込んでいますねぇ。
明日は雨になるみたいだからちょっと注意
しとかないといけないなぁって思います・・・。

そして、最近めっきり気持ちとは裏腹に
なんか老化を感じることが多くなりました。
肌も老化するし、身体もついていけていないような・・・

なんだか疲れやすかったりすることも多いので、
これではいけないなぁって思いながら何をしたらいいかを
模索中です。。。

でも、老化するのは食い止めれないけど、ちょっとでも
健康に気をつけることはしたいなぁって思います。
最近は髪の毛の痛みがかなり気になるし、
昔は全然考えていなかった髪のボリュームがなくなるって
こともなかったのですが・・・、それも最近は感じたりするので、
シャンプーとかもかえてみたりしようかなぁとも思います。

それにしても髪の毛も全然気にしていなかったのですが、
ちゃんとしたらもう少しはましに見えるかなぁ。

なんか毎年、こんなことではなかったのにっていうことが
おこるのでちょっとつらいなぁって思います。。

だからあんまり無理はせずにできることからはじめるのが
今年の目標です。身体と心をいたわる1年にしたいなぁって思います。

J2優勝の原動力となったウェリントン

Published / by admin

松本山雅は主力がごっそり抜けてしまったけど、湘南も実はヤバそうですね・・・。

J2優勝の原動力となったウェリントンがまさかの契約更新発表にならず・・・。

新背番号の発表でも、ウェリントンの名前がないということで、かなり話題になりました。

やはりウェリントンは退団になってしまうのでしょうか?

湘南サポにとっては、ウェリントンの残留が聞きたいところだと思いますが。

やっぱり新シーズンの発表で、名前がないっていうことになると、難しいのかなと思いました。

でも、ウェリントンのような選手が湘南からいなくなると、得点力が本当に低下して、生き残るのが本当に大変そう。

まあ、レッズから山田なんかが加入したので、中盤には良い選手が要ると思いますけどね。

でも、ウェリントンのような得点源がいなくなってしまうと、いくら守っても勝つことが出来なくなってしまうので、そこが難しい所ですね。

我慢比べのような感じになってしまいそうですね。

でも、私は出来ればウェリントンにはかえって来てほしいです!

キリノだって途中で移籍したけど、結局はあんまり活躍ができないで帰ってきましたし。

ウェリントンがガンバとかにいくんだったらわかるけど、Jの他のクラブでお誘いがあるのかな。

外国人選手っていうのは、どうしてもお金に弱いって言う印象があるので、ウェリントンも高額をチラつかせられたら、やっぱり行ってしまうんだろうなって思いました。

でも、以前のキリノとかはかなり個性的な髪型をしていたけど、あれって日本の美容院でやってもらったのかな?

モヒカンみたいな、すごい髪型だってけど、今は落ち着きましたね。

海外の選手の髪型は、どこでセットしているのか気になってしまいますね。